2021年7月31日にネット視聴チケットをご購入いただいた皆様へのお詫びとご対応

平素よりドワンゴチケットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、下記対象期間にご購入いただいたネットチケット商品の一部で、ご購入いただいてからマイページにシリアルコードが表示されるまでに時間がかかってしまう事象が確認されました。

生放送を楽しみにしてくださっておりました皆様に、多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


■対象期間

2021年7月31日土曜日 16:30~19:30

■原因

想定を上回るご注文の集中により、サーバーが過負荷状態になった為

■今後の対策

今回の販売状況を踏まえ、短時間の大規模な注文に対応しうるサーバー構成に変更いたしました。

■対象のお客様へのご対応

本件につきましてご不明な点等ございましたら、お手数ではございますが下記のお問い合わせフォームより、下記情報をご入力の上お問い合わせください。
・お名前
・ドワンゴチケットに登録されているメールアドレス
・電話番号
・注文番号(確認可能な場合)

お問い合わせフォーム:https://qa.nicovideo.jp/faq/show/17162?site_domain=default

ご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
今後ともドワンゴチケットを何卒よろしくお願い申し上げます。