【重要】Apple Payの不具合によるお詫びとご対応

平素よりドワンゴチケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記期間でApple Payで商品をご購入されたお客様に、注文履歴が残らないという不具合が発生しておりました。そのため、該当する期間にネット視聴チケットをご購入されたお客様のマイページ上に、シリアルコードが表示されない状態になっております。

多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、下記の通りのご対応をさせていただきます。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

■対象期間

2021年6月23日(水)00:46~2021年7月10日(土)11:12

■今後のご対応

Apple Payでの決済時に選択されたメールアドレスに、シリアルコードと配信URLをお送りいたします。
Apple Payで選択されたメールアドレスが不明で、シリアルコードが確認できないお客様には返金対応をさせていただきます。

返金をご希望される場合は、お手数ではございますが下記のお問い合わせフォームより、下記情報をご入力の上お問い合わせいただけますでしょうか。

  • お名前
  • ドワンゴチケットに登録されているメールアドレス
  • 電話番号
  • 注文番号(確認可能な場合)
https://qa.nicovideo.jp/faq/show/17162?site_domain=default

この度は多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。