【10/24(木) 20:00追記】男だらけの踊り手大運動会2024 チケット販売につきまして
2024.10.23(水)
【10/24(木) 20:00追記】
いつもドワンゴチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
『システム障害の原因』と『リアルチケット再販売』について、更新がございましたので、こちらをご確認ください。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
---------------------
【10/24(木) 14:50追記】
いつもドワンゴチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
10/22(火)22:00ごろ~10/23(水)2:00ごろまで、ドワンゴチケットにてシステム障害が発生しておりました。
ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
『ドワンゴチケット』サイトはすでに復旧しておりますが、『男だらけの踊り手大運動会2024』の<リアルチケット>につきましてはシステム障害以降の販売を停止しております。
障害原因や状況の調査が完了次第、改めて再販売日時をお知らせいたします。
合わせて、お申込み・ご購入が完了している<リアルチケット>につきましても、内部データの不整合を確認しております。
こちらも原因や状況の調査が完了次第、改めて対応についてお知らせいたします。
なお、先行抽選販売にて完売いたしました<スペシャル保護者シート>と、10/22(火)より販売開始となりました<ネットチケット>につきましては、システム障害の影響は確認されておりません。
<ネットチケット>は現在も引き続きご購入いただけます。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
---------------------
10/22(火)22:00ごろから発生いたしましたドワンゴチケットのシステム障害につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
10/23(水)2:00ごろより『ドワンゴチケット』サイトは復旧となる見込みですが、『男だらけの踊り手大運動会2024』のチケットにつきましては原因や状況の調査にお時間をいただくため、今夜~明日に販売再開は行わず、調査完了後に改めて再販売日時をお知らせいたします。
また、現在お申込み・購入済みのチケットにつきましても、内部データの不整合を確認しております。
こちらも原因や状況の調査が完了次第、改めて対応についてお知らせいたします。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
いつもドワンゴチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
『システム障害の原因』と『リアルチケット再販売』について、更新がございましたので、こちらをご確認ください。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
---------------------
【10/24(木) 14:50追記】
いつもドワンゴチケットをご利用いただき、ありがとうございます。
10/22(火)22:00ごろ~10/23(水)2:00ごろまで、ドワンゴチケットにてシステム障害が発生しておりました。
ご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
『ドワンゴチケット』サイトはすでに復旧しておりますが、『男だらけの踊り手大運動会2024』の<リアルチケット>につきましてはシステム障害以降の販売を停止しております。
障害原因や状況の調査が完了次第、改めて再販売日時をお知らせいたします。
合わせて、お申込み・ご購入が完了している<リアルチケット>につきましても、内部データの不整合を確認しております。
こちらも原因や状況の調査が完了次第、改めて対応についてお知らせいたします。
なお、先行抽選販売にて完売いたしました<スペシャル保護者シート>と、10/22(火)より販売開始となりました<ネットチケット>につきましては、システム障害の影響は確認されておりません。
<ネットチケット>は現在も引き続きご購入いただけます。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
---------------------
10/22(火)22:00ごろから発生いたしましたドワンゴチケットのシステム障害につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
10/23(水)2:00ごろより『ドワンゴチケット』サイトは復旧となる見込みですが、『男だらけの踊り手大運動会2024』のチケットにつきましては原因や状況の調査にお時間をいただくため、今夜~明日に販売再開は行わず、調査完了後に改めて再販売日時をお知らせいたします。
また、現在お申込み・購入済みのチケットにつきましても、内部データの不整合を確認しております。
こちらも原因や状況の調査が完了次第、改めて対応についてお知らせいたします。
お客様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。